ダイエット

ダイエットスムージー「ファスタナ」レビュー!20日間で1,3kg減

ファスタナ
Pocket

こんにちは。日本語教師×新米主婦のたのすけです。

今回は話題のダイエットスムージー『ファスタナ』のモニターをさせていただきましたので、実体験のレビューを書きたいと思います。

ファスタナはこんな方のおすすめです。

  • 食べないダイエットはしたくない
  • 短期間で結果を出したい
  • ダイエット中でもお肌がカサカサになりたくない

さっそく見ていきましょう!

 

ダイエットスムージー「ファスタナ」とは?

「ファスタナ」とは低カロリー高タンパクで、さらにスーパーフードを加えたダイエットドリンク』です。

キャッチフレーズからして効果がありそうですね!

▼パッケージはこれです。
ファスタナ

▼ファスタナの成分
ファスタナ

  • 大豆プロテイン
  • HMBカルシウム(筋肉へ変えるのをサポートする役割)
  • イミダゾールペプチド(疲れない秘訣)
  • 15種類のスーパーフード
  • 11種類のビタミン
  • 3種類のミネラル
  • クエン酸

 

「ファスタナ」にはダイエット中の身体づくりをサポートするプロテインを始めとして、ダイエット中に不足がちな美容成分も入っています。

 

開始前の体重

開始前の体重と体脂肪を測ってみました。

体重計に乗る

 

▼体重は44.6kg、体脂肪は22.5%
体重
体脂肪

ちなみに身長は155cmです。うーん・・・。「体脂肪」が高いですね。

これはお菓子の食べすぎでしょうか。。。

20日間で2kg痩せることを目標にします!美容成分も入っているので、肌ツヤとか髪の毛のツヤとかがよくなる効果も期待しています!

 

「ファスタナ」ダイエットスムージーの作り方

作り方は簡単です。スプーン山盛り2杯(7g)を75mlの水やぬるま湯、牛乳で溶かします。

普通は専用シェーカーを使って溶かすと思いますが、専用シェーカーは必要ありません。

スプーンで混ぜるだけで溶けます。プロテインは専用シェーカーを使っても、なかなか溶けずに固まっていたりするので、これはいいですね。

 

▼粉を入れてみました。
ファスタナ

▼牛乳で混ぜるとこんな感じです。
ファスタナ
ファスタナ

見てわかるかと思いますが、ほとんどダマになっていません。

 

実際に飲んでみました

ダイエットプロテインのイメージは?

ダイエットプロテインと聞くと、おいしくないイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

実はたのすけも、『プロテイン=おいしくない』と思っていました。

人工甘味料のわざとらしい独特の味がしたり、粉っぽいんですよね。

 

かなり前ですが、たのすけ自身、ダイエット目的でいくつかプロテインを飲んだことがあります。〇RBISさんとか〇HCさんとか〇AVASさんとか。

あ、結構ありますね。笑

〇RBISさんのはおいしかったですが、それ以外はやっぱり粉っぽくておいしくなかったです。

 

気になる味は?

気になる「ファスタナ」の味ですが、『ミックスベリー』と書いてある通り、ベリーの味です。

たのすけは牛乳と混ぜているからかもしれませんが、おいしいです。

人工甘味料を使っていないので、独特の味や甘さでおいしくないというのはありません。

すっきり飲めます。

 

飲んでみて気になった点は?

多少気になったのは、粉っぽさでしょうか。あとは、おいしく飲めます。

たのすけは水でも飲んでみましたが、水は少し苦手です。

ベリーの味が少し薄く感じてしまいました。

カロリーは高くなってしまいますが、おいしく飲むなら断然牛乳がおすすめです。

 

いつ置き換えればいいの?

たのすけは朝ご飯の代わりに飲むことが多かったです。

夕飯を置き換えるのが一番痩せやすいと思うんですが、夕飯は主人と一緒に食べたいですからね。

 

しょうがないです!!

 

土日は朝昼兼で、ブレンチ代わりに飲んでいました。

 

運動は?

ダンベルをしている女性

「ファスタナ」を飲み始めてから、ダンベルで筋トレを始めました!

以前は、たのすけはほとんど運動していませんでした。せっかくプロテインを飲んでいるのに、運動しないのはもったいないですよね。

 

食事制限だけで痩せるとリバウンドしやすいので、筋肉もつけますよ!

ダンベルをしたのは1週間に2・3回ぐらいで、時間にすると1回10分ぐらいです。自慢できる運動量じゃないですね。w

 

効果はあった?

お待たせしました!

気になる「ファスタナ」を20日間飲んでみた結果を公開しちゃいますよ!

▼体重は43.3kg、体脂肪は21.6%
体重
体脂肪

 

20日後の変化は?

20日前と比べると、

体重:44.6kg → 43.3kg (ー1.3kg)

体脂肪:22.5% → 21.6% (ー0.9%)

喜ぶ

痩せました!!

 

体脂肪があまり減らなかったのは、お菓子を辞められなかったからかもしれません。

自己責任ですね。(本当は体脂肪は1.5%ぐらい減ったらいいなと思っていました)

お腹いっぱい

ダイエットはストレスがたまりがちになるので、お菓子を食べ続けながらも痩せられたのでよしとします!

 

美容面での変化は?

気になる美容面ですが、肌の乾燥が少なくなったと感じました。

コラーゲンでハリが出てきたんでしょうか。

まだファスタナを飲み始めて20日間なので、肌や髪の毛のツヤは、まだ実際に効果はあまり感じられていません。

これはもう少し続けないと効果が実感できないかもしれません。

 

目標数値には届きませんでしたが、20日間の結果に満足しています!

 

「ファスタナ」の購入方法

「ファスタナ」を購入したいなら、定期購入がお得でおすすめです。

通常7,800円ですが、定期購入にすると4,980円で購入することができます。(2,820円もお得です)

1回で解約してもいいので、定期で申し込んだほうがいいですね。

 

それから、なんと!

「ファスタナ」は全額返金保証付です。自信がないとできないことなので、商品に絶対の自信があるんでしょうね。

 

ファスタナについて詳しく知りたい方はこちら>>36種の美容成分配合。女性用プロテインファスタナ

ダイエットスムージー「ファスタナ」で20日間で痩せることができました。

朝食代わりに飲んだだけなので、簡単でした。

効果をもっと早く感じたい人は、お昼や夕飯をファスタナに置き換えたり、お菓子を食べないようにしたり、有酸素運動をしたりすれば、たのすけ以上に効果を実感することができると思います。

 

ダイエットで大切なのは「続ける」ことですよね。

「ファスタナ」も続けることでもっと効果を実感できると思っています。

薄着になる前に、ファスタナで体の中からきれいになりませんか?

 

炭水化物・甘い物好きのダイエットにはこちらもおすすめです。

 

以上、たのすけでした。

 

↓ブログランキングに登録しています。よかったらポチお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

Pocket

美容マニアおすすめのアイテムはこちら
Pocket

ノーフェンデを目指すならこの2つ♪
>>P.G.C.D.の洗顔石鹸の口コミ | ノーファンデになれる洗顔石鹸
>>洗顔でくすみ対策!顔を洗うジェル「アクアクリーナー」の体験談

108円でまつげが伸びます!
>>「108円のRローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみた

Twitterフォローもお願いします♪

現役の日本語教師たのすけです。

日本語教師のことや美容のことなどざっくばらんに書いています。

よっかたらフォローお願いします。

Twitterはこちら

Pocket

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。