ダイエット

無料ファスティングセットをもらって身体をリセット!(NMGF)

new moon group fasting
Pocket

(2018.11.30更新)

こんにちは。日本語教師×新米主婦のたのすけです。

この記事は「NMGF」とたのすけ自身のエントリー、そしてファスティングの効果について書いています。

「NMGF」を知っている人はいますか?たのすけは最初、DAIGOの新しいギャグかと思いましたよ。笑

今回は「NMGFとは何ぞや」とファスティングの素晴らしい効果を紹介します。

「実はNMGFに興味がある」「ファスティングに興味がある」という方は、ぜひこの記事を読んでみてくださいね。

 

ニュームーングループファスティング

「NMGF」とは?

ニュームーングループファスティング
参照:new moon group fasting

 

NMGFとは、「ニュームーングループファスティング」のことで、『毎月、新月の日から3日間Twitterを使って合同断食』するイベントです。
>>公式ホームページ(New Moon Group Fasting)

 

NMGFは新月(ニュームーン)にファスティングをスタートさせます。

新月にスタートする理由は、月のリズムと女性のバイオリズムがシンクロしているからです。

新月は不要なものを排泄しようという働きが高まる時期なので、体内の浄化やデトックスに取り組むのに適しているんです。

 

ファスティングは一人で行うとくじけそうになるときもありますよね。

でも、NMGFはTwitterを使ってみんなで励まし合いながらファスティングするので、頑張ることができるんです。

希望

今月は第1回目の合同ファスティングで、で3月17日~19日までの3日間開催されます。

 

第1回のテーマ「甦れ!わたしたちのミトコンドリア」です。なんでミトコンドリア!?と思った方はこちらをご覧ください。

ミトコンドリア
参照:公式Twitter(New Moon Group Fasting)

 

なるほど!

ファスティグすることでミトコンドリアが活性し、それによってエネルギーを作り出し、身体が元気になるという仕組みなんですね。

「健康になるためにミトコンドリアを活性化させる」とは考えたことがなかったので、目からうろこでした!

驚く

 

「NMFG」のエントリー方法

エントリーフォームからエントリーし、公式Twitterをフォローすることでエントリーできます。

エントリーしたい方はこちら>>エントリー

公式Twitterはこちら>>@newmoonfasting

 

たのすけの体験談

「NMGF」にエントリー

さっそく主人とNMGFにエントリーしてみました。ちなみに、NMGFを見つけたのは主人です。

たのすけのファスティグの目的は「身体のリセット」です。

お腹いっぱい

干し芋とポリコーンでだいぶ丸くなってますからね!ww

 

はっ!!

やばい

もしや、最近丸くなってきたたのすけを痩せさせようと主人が意図的に見つけてきたのでしょうか・・・!!!

 

「丸くなった」について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【参考】
干し芋は太る?干し芋ダイエットと食べ過ぎた夫婦の末路を紹介するよ!
ポリコーンは太らない?カロリーとポリコーンの魅力を紹介するよ!

 

「身体をリセット」する以外にも主人のために「きれいになる」ことも目標にしたいと思います!がんばるぞ!

身体の悪いものを出して、健康になったらいいなと思っています!

 

無料でファスティングセットをゲット

ここまで見てくれた人!いい情報がありますよ!

なんと、毎月先着でNMGFオフィシャルファスティングセットを無料でプレゼントしているんです!

送料のみでファスティングセットをもらうことができちゃいます!

購入したら全部で7,800円+税がかかるので、すごいお得です!

 

(2018.11.30追記)

現在は無料プレセントはやっていないようです。ファスティングセットは3,200(税別)と安くなっています。

ファスティングセットの中身:Reborn瓶タイプorスティックタイプとキャンディ+岩塩

詳しくはこちら>>ファスティング専用酵素<Reborn/リボーン>

 

たのすけ夫婦は先着プレゼントに間に合ったので、無料でファスティングセットをもらうことができました!

 

ファスティングセットが届いた

▼袋を開けるとこんな感じで入っていました。
ファスティングセット

▼「Reborn」の酵素ペースト
rebornの酵素ドリンク

▼「Reborn」の酵素ペーストの成分表
rebornの酵素ペーストの成分表

▼「Reborn」の回復食セット
rebornの回復食

 

見た目はかなり高級感があります。

ファスティングセットの中身はというと、栄養素の補給やデトックスのための「酵素ペースト」が1つと回復食が2食分です。

しつこいですが、これが無料でもらえるんですから、かなりお得です。

酵素ペーストは6,800円(税別)、回復食は1,000円(税別)です。

 

(2018.11.30追記)

現在は無料プレゼントは終了しており、ファスティングセットの中身とお値段も変わっています。

詳しくはこちら>>ファスティング専用酵素<Reborn/リボーン>

 

ファスティングについて

ファスティングの方法

基本は3日間何も食べません。

「Reborn」の酵素ペーストを1回10g+100mlを3回に分けて摂ります。

朝8:00、昼12:00、夜20:00までに3回摂取します。

これとは別に1日2リットルの水を飲みます。

死亡

始める前からくじけそうですが、酵素と水以外は「味に飽きてきた」ときや「頭痛がしたとき」に以下のものを摂取してもいいことになっています。

飲み物:麦茶、炭酸水、ノンカフェイン、梅干しお湯割り

食べ物:梅干し、塩、味噌

 

詳しいファスティングのスケジュールは公式ホームページにのっているので、ご覧ください。>>公式ホームページ(New Moon Group Fasting)のスケジュール

 

合同ファスティングなので、Twitterでツイートすることもスケジュールの一つになっています♪

 

ファスティングの効果

ファスティングの効果は何か知っていますか?すごいんですよ!

NMGFに書いてあったファスティングの効果を紹介しますね。

  • 脂肪燃焼
  • デトックス効果
  • 免疫力アップ
  • 血液サラサラ
  • 体質改善
  • ミトコンドリアの活性化
  • アンチエイジング
  • 美肌効果
  • 味覚の正常化
  • 思考回路の向上
  • 活力の回復

 

このようにファスティングにはいい効果がたくさんあるんです!

やってみる価値ありますよね!

 

まとめ

NMGFの開催まであと4日です。

ファスティグは初めてなので、できるかどうか少し不安です・・・。

でも、「身体のリセット」「きれいになる」を目指して、主人とTwitterの仲間のみなさんと一緒に頑張りたいと思います!

 

次は実施した後に、効果とファスティングの感想について記事を書きますね。

興味がある方は、来月のファスティグに申し込んでくだいね。

エントリーはこちら>>エントリー

 

先着でファスティングセットが無料ですよ!(しつこくてすみません)

 

おすすめ

 

 

以上、たのすけでした。

 

↓ブログランキングに登録しています。よかったらポチお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

Pocket

美容マニアおすすめのアイテムはこちら
Pocket

ノーフェンデを目指すならこの2つ♪
>>P.G.C.D.の洗顔石鹸の口コミ | ノーファンデになれる洗顔石鹸
>>洗顔でくすみ対策!顔を洗うジェル「アクアクリーナー」の体験談

108円でまつげが伸びます!
>>「108円のRローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみた

Twitterフォローもお願いします♪

現役の日本語教師たのすけです。

日本語教師のことや美容のことなどざっくばらんに書いています。

よっかたらフォローお願いします。

Twitterはこちら

Pocket

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。