おすすめ商品

痛くならないパンプスを知らないの!?もう8足もリピート中です。

足が痛くならないパンプス
Pocket

こんにちは。日本語教師×新米主婦のたのすけです。

この記事は「痛くならない魔法のパンプス」を紹介しています。

パンプスは見た目はかわいいんですが、実際に履いていると足が痛くなってきませんか?たのすけも「痛くならない魔法のパンプス」に出会うまでは、パンプスで足が痛くなったりしていました。

でも、そんな悩みを解決してくれたのが今回紹介する「痛くならない魔法のパンプス」です。たのすけはもう何足もリピートしています。「痛くならない魔法のパンプス」のよさを熱く語っちゃいますよー!!

 

以前、授業をしても疲れないパンプスとして紹介したことがあります。「痛くならないパンプス!?授業をしても疲れないパンプスはこれ!」の記事でも紹介しているので、ご覧ください。

 

パンプスで足が痛くなる理由

足裏を押さえる女性

たのすけはヒールがある靴が好きなので、ヒールがある靴をよく履いています。

が、しかし!ヒールの高い靴はどうしても足が痛くなってしまうんですよね・・・。

 

たのすけなりの分析ですが、ヒールで足が痛くなる理由は3つあります。

  • ヒールが細いので足先に体重がかかりすぎている
  • 足と靴の形が合っていない
  • かかとが靴にすれる

合わない靴を履くと本当に痛いですよね。

痛いので、長時間立っていることや歩くことはできないし、ヒールのある靴で走ることは絶対にできませんでした。

そんなときに、出会ったのが「痛くならない魔法のパンプス」です。

 

「痛くならない魔法のパンプス」を紹介するよ

▼これです。もうこれで合計8足目のリピートです!
痛くならないパンプス

▼ポインテッドトゥの「スムースブラック」で、ヒールは5cmです。
痛くならないパンプス(黒)

▼色違いの「スムースベージュ」です。
痛くならないパンプス(ベージュ)

1足だけだとすぐにかかとがすり減ってしまうので、靴は何足かの靴をローテーションで履いています。黒とベージュがどんな服にも合わせやすいので、基本的にはこの2足です。

 

「痛くならない魔法のパンプス」がおすすめの理由4つ

「痛くならない魔法のパンプス」をおすすめする理由は4つあります。

  • ヒールが太いので安定感がある
  • 履き心地が抜群にいい
  • 足にフィットする
  • 値段が安い

では、詳しく説明していきます。

ヒールが太いので安定感がある

ピンヒールと違って、このパンプスのヒールはある程度の太さがあります。

ピンヒールだと、どうしても足先に体重の負担がかかりますが、「痛くならない魔法のパンプス」はヒールが太いので負担が分散されます。支える部分の面積が広いので、体重が分散されて、足先の負担はなく、安定感があります。

これなら長時間立っていたり、歩いたりしても痛くなりません。仕事用にもデートにも使えます。デートの時に、足が痛くなるのを我慢してパンプスを履く必要がありません。気にせずおしゃれも楽しめます♪

 

履き心地が抜群にいい

このパンプスの中生地は3層のクッションが入っています。そのおかげか、履き心地は抜群にいいです。

パンプスの中はふわふわのしているので、体重がかかっても足裏が痛くなることはありません。クッション生地なので、履いていても気持ちがいいです♪

仕事にもデートにも集中できますね!

 

足にフィットする

足が痛くなるのは、かかとと靴がすれることも原因です。

このパンプスのいいところは、かかととパンプスに隙間ができないようにずれ防止パットが入っています。足にフィットするので、履いていて痛くありません。かかとのフィット感は抜群です♪

「立ち仕事」「営業の外周り」「デート」で歩いて、かかとと靴がすれて痛くなる心配はありません。

 

値段が安い

この靴はコストパフォーマンスが最強です。

靴っていい物を買うと最低6,000円以上しませんか?主婦のたのすけにとって、あまり自由に使えるお金はありません。

この「痛くならない魔法のパンプス」はなんと!2,380円なんです。これなら2足買っても5,000円以下です。

値段が高くないので、2足買いできます。服装に合わせてパンプスの色を買えておしゃれを楽しめます♪

 

「痛くならない魔法のパンプス」を購入するときに知りたいこと

サイズ感は?

たのすけが普段履いている足のサイズは23cmで、「痛くならない魔法のパンプス」はMサイズでちょうどいいです。

細かくいうと、22.5cmよりの23cmで、足の甲は太目です。

 

ヒールの高さは何cmがおすすめ?

ピンヒール

このシリーズのヒールの高さは4種類で、3cm、5cm、7cm、9cmです。

たのすけはいつもヒール5cmを履いています。なぜかというと、履いた足がきれいに見えて、長時間立ったり歩いたりしても痛くならない高さだからです。

3cmはヒールの高さ的にちょっと物足りません。

7cmもヒールが高くて足がきれいに見えるんですが、長時間立ったり歩いたりするには5cmのほうがいいです。

9cmはまだ試したことがないのでわかりません。

ということで、たのすけのおすすめのヒールの高さは5cmです。

 

まとめ

「痛くならない魔法のパンプス」を紹介しましたが、このよさは伝わったでしょうか。

このよさは履いてみないとわからないかもしれません。「痛くならない魔法のパンプス」について熱く語りましたが、よさが伝わっていなかったら、たのすけの力不足です。すみません。

 

「痛くならない魔法のパンプス」を探しているなら、ぜひ試してみてください。

このパンプスなら足が痛くならないので、立ち仕事の人や営業で外回りの人は、足が痛くなって辛い・・・というのがなくなるし、歩く買い物デートにも足が痛くなるのを気にせず、デートを楽しめますよ♪

 

このパンプスはつま先の種類もポインテッドトゥとラウンドトゥの2種類あります。色や素材もいくつかあるので、きっと自分好みのパンプスが見つかるはずです。

ぜひホームページをチェックしてみてください。>>痛くなりにくい魔法のパンプス(¥2,380)

 

以上、たのすけでした。

 

↓ブログランキングに登録しています。よかったらポチお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

Pocket

美容マニアおすすめのアイテムはこちら
Pocket

ノーフェンデを目指すならこの2つ♪
>>P.G.C.D.の洗顔石鹸の口コミ | ノーファンデになれる洗顔石鹸
>>洗顔でくすみ対策!顔を洗うジェル「アクアクリーナー」の体験談

108円でまつげが伸びます!
>>「108円のRローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみた

Twitterフォローもお願いします♪

現役の日本語教師たのすけです。

日本語教師のことや美容のことなどざっくばらんに書いています。

よっかたらフォローお願いします。

Twitterはこちら

Pocket

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。