化粧品

「108円のRJローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみた

RJローションでまつげが伸びるのは本当か
Pocket

こんにちは。日本語教師×新米主婦のたのすけです。

  • ふさふさまつげになりたい
  • 太くしっかりしたまつげになりたい
  • まつげが切れてしまったので、早く伸ばしたい

 

そんな人におすすめの商品があります。ダイソーのRJローションです。実はこれ、以前からまつげが伸びると話題になっていました。

たのすけ自身もずっと使っていたんです。ふと、意識して鏡見たら「まつげふさふさになっとるやないかい!!」と気が付きました。

ということで、今回は「「108円のRJローションでまつげが伸びる!?」という噂を調べてみました。

 

RJローションとは

RJローションとはこれです↓

RJローション

ダイソーで108円で買えちゃうローヤルゼリー配合の美容液です。写真のものは初代RJローションで、今は全部で6種類あります。

全種類並ぶときれいですよね。

 

RJローションを使って感じた効果

RJローションを使っていて感じた効果は2つです。

  • まつげがふさふさになった。
  • まつげが1本1本が濃く太くなった。

 

それから、デメリットとして感じたこともあります!

顔全体に塗っていたときは、顔のうぶげが伸びるのが早いと感じました。以前は、顔全部にもRJローションを塗っていました。でもあるとき、またまた気づいてしまったんです。顔のうぶげが伸びるのが早いことに。これはRJローションの育毛効果なのでは?と思い、今は顔には塗っていません。

以前RJローションを美容液として使っていたときのレビュー記事もあります。

 

↓こんなツイートを見つけました。

これ、本当ですね。顔の毛が濃くなります。笑

 

RJローションの使い方

使い方は簡単です。ワンプッシュしてまつげに塗るだけです。全然手間はかかりません。化粧水⇒RJローションという順番で塗ります。

RJローションはドライヤーをする前に、髪にも塗っています。以前はヘアオイルを使っていたんですが、RJローションを使うようになってからはRJローションだけでしっとりするので、ヘアオイルはやめちゃいました。ヘアオイルは結構高いのでかなり節約になっています。

 

今回は「RJローション×まつげ」を取り上げましたが、髪に塗ってもサラサラになると評判がいいんですよ♪

 

「108円のRJローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみました

紹介しきれないくらい「まつげが伸びた!」というツイートが多かったです。

 

まとめ

「108円のRJローションでまつげが伸びる!?」という噂は「本当」です。まつげだけでなく、顔のうぶげも成長するので気をつけてください。笑

高いまつげ美容液を買うよりも、108円で効果があるRJローションを使ったほうが節約になりますよ。人気で店舗に在庫がない場合もあるみたいなので、見つけたらぜひ買ってみてください。
 

 

以上、たのすけでした。

 

↓ブログランキングに登録しています。よかったらポチお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

Pocket

美容マニアおすすめのアイテムはこちら
Pocket

ノーフェンデを目指すならこの2つ♪
>>P.G.C.D.の洗顔石鹸の口コミ | ノーファンデになれる洗顔石鹸
>>洗顔でくすみ対策!顔を洗うジェル「アクアクリーナー」の体験談

108円でまつげが伸びます!
>>「108円のRローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみた

Twitterフォローもお願いします♪

現役の日本語教師たのすけです。

日本語教師のことや美容のことなどざっくばらんに書いています。

よっかたらフォローお願いします。

Twitterはこちら

Pocket

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。