おすすめ商品

12時間で咲く桜?外国人へのプレゼントはMagic桜で決まり!

Magic桜
Pocket

こんにちは。日本語教師×新米主婦のたのすけです。

この記事では、魔法の水で12時間で桜が咲くというMagic桜の紹介を書いています。

 

春といえば、桜ですよね。

たのすけは日本語教師をしているわけですが、留学生に日本のイメージを聞くと、「桜」という人が多いです。

日本=桜らしいです。

そんな桜を自分で咲かせられる魔法の商品があったんです!それが、12時間でさくらが咲くマジック桜です。

自分でMagic桜で桜を咲かせてみての感想は、「こりゃおもしろい!」です。

日本語学校の学生たちに教えてあげようと思っています^^

 

  • Magic桜って何!?
  • 簡単に桜が咲くの?
  • Magic桜はどんな人におすすめ?

 

一つでも当てはまる方は、ぜひこの記事を読んでみてください。

 

Magic桜とは

Magic桜とは、魔法の水をかけると12時間で桜の花が咲く不思議な商品です。

自分で育てることができ、部屋でお花見気分が味わえます♪

Magic桜
Magic桜

 

Magic桜を作ってみた!

さっそくMagic桜を作って、レポートしていきます。

▼キットの中身
Magic桜のキット

▼土台に木をくっつけて、枝を開いていきます。
Magic桜の木

▼魔法のマジックウォーター
Magic桜に入っている魔法の液体
▲このマジックウォーターを木の上の中心から注いで、12時間待ちます。

 

すると、12時間後に・・・

 

▼桜が咲きました!
Magic桜

不思議です!本当に桜が咲いているではありませんか!

色も鮮やかなピンク色でかわいいです。桜の花びらはフワフワしています。

 

▼大きさがわかるように、綿棒と比較してみました。
綿棒とMagic桜の比較
▲サイズも大きくないので、場所を取りません。

 

Magic桜の作り方、めちゃめちゃ簡単でした!

唯一時間がかかったのが桜の枝を開く作業で、全行程の所要時間は大体10分ぐらいです。

 

Magic桜をおすすめしたい人

Magic桜をおすすめしたい人は、こんな方です。

  • 外国人の方に何か日本らしいお土産をあげたい人
  • なかなか花見に行けない人

 

特に外国人の方のお土産には、とてもいいと思います。本物の桜ではないにしろ、喜ばれること間違いなしです。

Magic桜で日本の桜を味わえます。

日本語教師のみなさん!ぜひ学生たちに紹介してげてください。

学生たちの国の家族のお土産にいいのではないでしょうか。

 

それから、なかなか花見に行けない人にもおすすめです。部屋に飾って、お花見気分を味わえます。

場所を取らないので、邪魔になりません。

 

まとめ

Magic桜を紹介しましたが、どうだったでしょうか。

誰でも簡単に桜が育てられるので、ぜひ試してみてください。

部屋の中に桜の木があるだけで、明るい印象になりますよ~^^

 

気になる方はこちら>>12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】

 

以上、たのすけでした。

 

↓ブログランキングに登録しています。よかったらポチお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pocket

美容マニアおすすめのアイテムはこちら
Pocket

ノーフェンデを目指すならこの2つ♪
>>P.G.C.D.の洗顔石鹸の口コミ | ノーファンデになれる洗顔石鹸
>>洗顔でくすみ対策!顔を洗うジェル「アクアクリーナー」の体験談

108円でまつげが伸びます!
>>「108円のRローションでまつげが伸びる!?」噂を調べてみた

Twitterフォローもお願いします♪

現役の日本語教師たのすけです。

日本語教師のことや美容のことなどざっくばらんに書いています。

よっかたらフォローお願いします。

Twitterはこちら

Pocket

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。